綺麗なスウェットこそ、春夏の主役
ちょっとモックでリッチなパーカー
スタイリングに活きるリッチなスウェット
スウェットは運動のためのモノ、なんて考えは過去のこと。スタイリングに効果的に取り入れれば、力の抜けた、それでもスポーティで活動的な、男らしい印象を作り上げる欠かせないアイテムですよね。このアイテムはスウェットでもリッチでスタイリッシュ。発色・光沢感・ハリのある表情は、特殊加工によって作り上げた優れもの。つるりとした表面のタッチと、着心地抜群のループ状に編みこまれた裏毛。スウェットの着心地はそのままに、スウェットらしくない上品さをしっかりと演出するんです。
ちょっとモックな首元にも注目
ジュンハシモトならではの、野暮ったく感じないスウェットシルエット。独自のパターンが全体をスッキリ見せ「スウェットっぽくない」感じが大好評。しかも今回、首周りにも特徴をプラス。よーく見るとリブを使って説妙な立ち襟を作っています。そこから流れるフードへのシルエット。上品ですよね。顔に近い部分を上品に仕上げて、好印象をゲットできるんです。
シンプルの中に、キラリと光る
ポイントは、フード紐のコードエンド。オリジナルデザインをここで使うさりげなさ。これがあるのとないのとでは雲泥の差、グッとリッチに大人なスウェットに磨きがかかります。例えばアウターのインナーとして活用する際も、このコードエンドは気の利いたアクセントに。